ちょっとした自己紹介パート2

はい。どーもきっちょむです

続きまして、恐縮ながら自分の趣味についてお話しさせていただきます!


僕の趣味は
映画鑑賞、読書、お酒、ドラゴンボートです。


ん、ん、

ドラゴンボートってなんぞや?

いったん置いといて、
とりあえず一つ一つお話しします。

①映画鑑賞

高校生の頃から部活終わりの楽しみといったら映画でした。今でも年間100本ほど映画館やDVDで鑑賞しています。

就活でも映画会社を受けました。実はいいとこまで行ったんですよ。余計にかなり落ち込みましたけど。笑

ブログでも映画のことちょいちょいお話ししていきたいとおもっています♪

いやぁ、映画って本当にいいもんですね〜。

続きまして、
②読書

中学生の頃から本は好きでした。昔はスポーツマンというより、図書室が好きな感じの人間でした笑

ケータイ小説「キャンディーおじさん」を下手くそな文で執筆したりと、変な子でした
(ちなみに人気ランキング大阪27位までいきました笑)

小説ばかり読んでいましたが、最近はビジネス本や自己啓発本なんかも読んでます。
これもいろいろとお話ししていきたいです^ ^

③お酒
高校の部活引退時から酒屋でずっとアルバイトしています。そんなこともあり、お酒には多少詳しく、大好きです。

最初ビールからハマり、バイト先の缶ビールを一本ずつ買っていった思い出が懐かしいです。

そこから、ウィスキー、ワイン、日本酒とハマっていき、

そして、いまウィスキー熱が再熱してる今日この頃でございます。

お酒のことも語りたいなー


そして、
ドラゴンボール?いやいや、ドラゴンボートです。

ドラゴンボート

中国発祥のスポーツで、20人が一つの舟に乗ります。左漕ぎ10人右漕ぎ10人が二列となり、250mや500mなどの比較的短距離でタイムを争うレース競技です。

高校の部活引退時から高校の体育の先生に誘われて始めましたんですよ。
だいたい日本での競技人口が約10万人かな?

そしてそして、実は私このスポーツの日本代表をやらさせていただいております。笑

もう一度言います。私、日本代表です笑

まさか、
自分がこんな人間になるとはおもっていませんでしたが、このスポーツと出会ったおかけで、いまの向上心だったり、人間としての成長ができたと思っております。

また、詳しくこれについては話します!

以上が私、きっちょむの趣味でございます。