ボートの先輩に恋愛相談。

どーも、美味しい焼き鳥を食べながら、ハイボールを飲んでほろ酔い状態で電車に乗っているきっちょむです。


今日はドラゴンボートの練習終わりに、先輩と2人で呑みに連れていってもらいました!

先輩は40代の経営者の方で、見た目も若くてカッコいいです✨
(自分もあんな年の取り方をしたい。。)


そんな先輩に恋愛相談をしてみました。

実は私は片想いしてる女性をどうしても振り向かせることができないのです。。

話していると先輩いわく、
私は好きな人ほどどうしても無難にいき、攻めきれないところがあるみたいで


男らしくないと言われちゃいました。


一流のピジネスパーソンを目指すと息巻いておきながら、ここぞという場面ではうまくいかないのは最大の課題であります。。

そして、経営者の方は戦略から戦術までを会社の経営と同じように駆使し、女の人を振り向かせているらしく

僕もせっかく勉強したマーケティングの知識を活かしていきたいとおもいます!




あ、またマーケティングの本に関してはオススメの本を紹介させていただきます!


では、おやすみなさい。