ひげ男子について

どうも。とうとう日差しが強くなり、半袖半パンデビューをしたきっちょむでございます。

 f:id:kittyomu126:20160704114118p:image

 

 

最近、わたくし

 

「ヒゲってかっこええな。」

 

 

と感じるようになってきました

 

 

なんか童顔だから余計なんですが、大人っぽく見えたり、ワイルドさとかナチュラルさみたいなものも表現できて

 

 

なんせかっこいい

 

 

 

 

日本のヒゲ男子代表(独断と偏見)

f:id:kittyomu126:20160704114645j:image

f:id:kittyomu126:20160704114653j:image

f:id:kittyomu126:20160704114659j:image

f:id:kittyomu126:20160704114707j:image

f:id:kittyomu126:20160704114711j:image

f:id:kittyomu126:20160704114714j:image

 

 

 

 

ハリウッド俳優もイカしてる。

f:id:kittyomu126:20160704114808j:image

f:id:kittyomu126:20160704114813j:image

f:id:kittyomu126:20160704114858j:image

 

 

 

 

まあ、ざっとこんな感じですね。

 

 

 

なんか、この人たちを見ていると

あんまりすきじゃない人の意見として、不潔だとか言われていますが

 

 

なんか、逆に清潔に見える気もするんですよね〜

 

ただ、そもそもヒゲが薄いひとにはなかなか難しい話で

 僕もずっと薄かったです。。

 

 

 

 

ただね、アゴをずーっとさすってたりしてたら、どんどん良い感じに生えてくるようになりましたよ!笑

 

(ちなみに、もみあげも同じように長くなりました。)

 

 

 

あとね、

 

巷の調査ではヒゲ男子が嫌いな割合は多いみたいなのですが、

なんとなーくですが、そこまで女の子もヒゲが嫌いじゃないかもしれないなとも思います!

 

 

もし良かったら一緒にヒゲ男子目指しませんか?

 

 

ではでは、これにて