馬鹿馬鹿しい挑戦

どうも!
日本選手権5日前となり、重くなった髪の毛をすっきりさせるために美容室にいくと美容師さんに首の後ろがすごく焼けてるねと言われ、日焼け止めに裏切られた瞬間を体感したきっちょむでございます。



今日は本やら映画やらの紹介ではございません!







宣言するために投稿させていただきます!!






ブログを始めて、もうすぐ1カ月が経とうとしています。

早いのか遅いのかわかりませんが、もうすこしでアクセス数が100に到達します!



皆さま方々、名も知らぬ私のブログを暇つぶしがてらに読んでいただきありがとうございますm(_ _)m




そして、100に到達した記念として、今しか出来なくて、面白くて、難しくて、前の自分には出来なかったことはなんだろうなと考えた時に





一つ思い浮かびました。







それは、、、















わらしべ長者です笑






前からやりたいなとは思っていました







が、しかし前まで極度の人見知りだった私は到底行動に移すことはできませんでした。




今でも難しいとおもいます笑








ただ、100に到達し、さらにもう一皮剥きたいなと考え、挑戦したいとおもいます!!








ま、まあまだまだ100には足りていないので、皆さまどしどし暇つぶしがてら見ていただけたら幸いでございます。。





ではでは、練習いってきます!


これにて。