祝アクセス100達成とわらしべ長者

どうもどうも!


社会人の先輩に誘われて平均年齢32歳の7対7の合コンに行ってきたものの、人見知りスイッチが入ってしまいむしろ、先輩に気を使わせてしまったきっちょむです












さてさて今日は本や映画の紹介ではありません!

タイトル見てくれましたーー???






そう!アクセス100回達成しましたー!!
(1ヶ月投稿してない間に、、、笑)

もはや120も越えてるんですけどね笑











皆様方、こんな社会人目前の未熟者の私の記事を読んでいただき、ありがとうございます。






記事読み返すと、まだまだだなーって反省しちょいちょい変えていっているので、
また昔の記事も見ていただけたら幸いです。








てことでてことで、

お約束通り!!
わらしべ長者を決行いたします!!!!








さあ!!!!!













やるぞ!!!!!!!






て、わけなんですが

最初はなにから始めるべきか全くわかりません笑笑












そこでそこでコメントにて最初のスタート
長者への道への架け橋となる物を募集します!!!!


面白いもの、難しそうなもの、最初はこれっしょ!てきなもの提案お待ちしております!!


あなたの提案がわらしべ長者へと繋がります⭐️



(コメントなかったとき恥ずかしいので、そんときは自分で調べて決めることを宣言しておきます笑)


期限はー、9月末まで!
よろしくお願いします!!!!