わらしべ長者

どうも、英語を勉強していた勢いそのままにスペイン語にも手を出したはいいものの、研究が忙しくなり思ったより行動に移せていないきっちょむです




さて、10月を迎えました!

そして、告知していた




わらしべ長者最初の商品、スタート、道標の大発表でーーす!!!











募集した結果…
















なんと…

















コメント0








おふ笑












でもまあ、冷静に考えると、1日に一回あるかないかのアクセス数でコメントが来るわけないか…笑



そんなこんなでもアクセス100回記念のわらしべ長者はやりますよー!!!!!

人見知りの克服、営業の基礎トレ、あわよくばの高価なものゲットチャンス
そして出会い。

一石でどんだけ鳥あるねーんおもってます。笑





さてはて、最初どうするっかなー




もう少し時間下さい笑



そして、コメントからのアイディアも勿論


大募集しております!




よろしくお願いいたします。
ではではこれにて。