今年一年を活字化してみる。

どうも!
大晦日もしっかりアルバイトしたきっちょむです。



いやー、もうすぐ2017年ですよ。


今年、一年は就活から始まりました。たくさんの出会いや自分自身がどんな人間でどんな過去があって

どんなことで強くなってきて、何に喜び悲しみ挫けたり、大喜びしたかなどをひたすら考えたり、、


すごく緊張したり、どんどん調子に乗ったり笑

自分がまだまだなににでもなれるなって自信がすごくついたりもして、


逆に、同期でここまで差があるのかと、

尊敬もしつつ焦りを感じたり


マーケターになりたいとおもったきっかけにもなったり、


納得して会社も選びましたし、納得できる会社に認めてもらえたのでとても嬉しいです。



その後、やっとの4年越しでボートで日本一になったりもしました。


あのスタート地点での緊張と興奮、

チームのみんなの顔。応援してくれみんなの顔。あの瞬間に人生が最高だと感じ、後悔はないなと感じ。

本気で勝ちたいとおもい、

そっからギリギリで勝ったあの瞬間。


チーム名がコールされた時のあの瞬間。



歓喜にふるえ、心の底から幸せに満ち溢れたあの瞬間は


忘れることは無いだろうし、これからもまたどんなことでもいいのであの感動を味わうために


できっこないをやらなくちゃ。と心に刻みました。



あれから涙もろくなった気がします。笑




それからは研究生活。慣れないことや教授という圧倒的なスキルを目の前にして太刀打ちできず、自分のちっぽけさに何度も挫けかけました。

笑ってごまかしたことも何度もあったり、
いやいや、ここでやらなきゃと踏ん張ったりと

まだまだちっぽけな存在ですが、気持ちだけは前向きで少しずつ成長も感じます。



プレゼンはまだまだ最大の課題の一つで恥ずかしい思いを何度もしてますが、いつか武器にしていきたいです。



スペイン語と英語のほうも来年も引き続きスキルアップ目指します!!!



ブログを始めたのも今年からです!


来年からも書いていきます!!


よろしくお願いします!!!!!


ではでは、これにて。