キャバレーを見て来たよ

どうも。
卒業研究発表が迫り、何度も何度も先生にアタック(添削のお願い)し、その度にけちょんけちょんにされるきっちょむです。


さて、研究生活も終わりが近づき、より一層忙しくはなったきました



が、







バイト休んでみてきましたよ。










キャバレー!!!





僕はドラマ「プロポーズ大作戦」を見た時から長澤まさみさんが好きです!

声とか笑い方とかすごいドキッとします


演技もうまいなあって思います。



モテキ」あたりから、とてつもない色気も放つようになっていて、



これは見に行かねばとおもい、行動に移しました。






演劇自体は宮本亜門さんの「オズの魔法使い」、ニューヨークのブロードウェイで観た「レミゼラブル」以来です。







お花もたくさん飾られていて、期待感も高まります!





ただ、席がなんと三回席の後ろから三番目の左端。。






目鼻立ちが把握できないのではないかとおもい、100均でちゃっちい双眼鏡を購入笑



まあ、全然見えませんでしたわ笑





ただ、長澤まさみさんの歌声がすごくよくて、力強い歌声のなかに、幼いような可愛らしい感じも出ていて



すごく心に響きました。






だからこそ!!!






みなさん、行くなら絶対S席がお勧めです!!!!








こんなにやるせない気持ちになったのは久々でした笑





ではでは、これにて。