スペイン旅行〜サンセバスティアン編〜

どうも、

大学生活も終盤に差し掛かり、4年ぶりにホコリだらけのWiiを返してもらったきっちょむです。










続いて、サンセバスチャン編です!!



バルセロナからrenfeで約5時間



いろいろあったので(スペイン旅行〜バルセロナ編に記載)、夜の21時にサンセバスチャン(スペイン語でドノスティア)に到着しました!!


宿泊したホテルはURKIA

ホテルのオーナーは若くて、スペイン人じゃないかもしれないその人は英語で丁寧に説明してくれました。


地図とオススメのレストランと飲みやすい白ワインまで教えていただいて、それだけですごくいいホテルだなと満足しました笑

部屋もまだ出来たばかりなのか、綺麗ですしなかなか当たりのホテルでした




さっそくバル巡り

パンの上に料理が乗っているピンチョスや小料理は1つ、だいたい1€〜2.5€(約120〜300円)で気軽にスペイン料理を楽しめました♫

ワインも美味しくて、大満足。










店をでて散策していると、

路上ライブとその周りをワイン片手に踊っている人たちがいるではありませんか!!



これぞスペイン...!!



みんな本当に楽しそうで、僕もわからないなりにノリで踊りました♫




もっと滞在日数を多くすればよかったと後悔、、





次の日も朝早くに出発だったので、その前に散歩しました


景色が良くて、夏にもう一度来たいなあとしみじみ思いました



良い街ですオススメです。





最後はマドリード


ではでは、これにて