ブログタイトル変更のお知らせ。

 

どうも。京都マラソンから二か月近く経とうとした現在も全く左ひざの痛みが消える気配がなく、それでも上半身のトレーニングはよりメニュー強化しているので一層逆三角形に磨きがかかるきっちょむです。

f:id:kittyomu126:20170401171449p:plain

 

 

 

 

 

 

さてさて、ちょっと変更しないといけないことが、、

 

 

 

 

 

まあ、タイトルに書いちゃっているのですが( ´∀` )

 

 

 

 

一年ほど前からはじめたこのブログタイトルは

 

「大阪在住卒業間近理系学生の日常。」

 

 

ちなみに、細かくこの前にもタイトルは少し変更しています。

 

 

 

 

 

三月末で卒業もして、学生を終了したことなので~~

 

 

タイトル変更しちゃいます!!!!!!

(そこまで興味ないと思いますが、笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーん

 

 

「大阪在住元理系学生社会人一年目の日常。」

 

 

ほっとんど変わっていません( ´∀` )

 

 

 

まあ、社会人としての愚痴や気づいたことなどをブログに書きつつ、

 

 

今まで通り、

 

 

好きなものの紹介や、

 

 

気になることを取り上げていきたいなと思います!

 

これを機に読んでいただければ幸いです。。

 

 

よかったら前のほうのやつもよんでね~~!!!

 

 

ではではこれにて、