surface pro3 の充電器が壊れた!?

どうも。会社の人事に今のうちに2年後世界大会のため長期休暇(約10日間)をもらうかもしれませんと報告するのか、職場で信頼をある程度手に入れた後に少し手前で言うのか迷っているきっちょむです。



僕のマイパソコンはsurface pro3 です!!

20歳になった記念にと、おじいちゃんとおばさんがパソコンを買ってくれると言うので




せっかくならと、生意気にsurfaceを頼みました





お金持ち家系ではないので、そこから向こうもやんわーりやんわーりと、断ってきますが

そこはめげずどうしてもこれが〜!と強行突破した結果

買っていただきました✨✨
(一瞬アリかもとおもってアップルのシールを貼っためちゃくちゃダサい仕様となっております。)


就活、研究生活においてこいつはとても優秀な相棒として、素晴らしいスペックで助けていただきました(//∇//)


もはや、ちょっとオーバースペック気味です笑


そんな戦友として戦ったあいつに異常が現れました。。






充電ができない、、、、






ある夜にyoutubeを見ながら布団に入り、いつの間にか寝ていました。

この時に何かしらダメージを与えたのだと考えられます。


さて、




Googleせんせーい!!



surface pro3 充電できない 検索





ちらほらとでてきまして、、






あれ、?


電源アダプタがリコールされている、、!!



これのせいか、、!!!!







あー、これだ笑
僕の古いやつだ笑





てことで
早速、マイクロソフトにメールで無料発注♫




2日後かな?思ったよりも早く届きました!






よし、これでいけるかなーとおもって、接続しました













が、しかし、、






光らないではないか、、、






くそう。

なにか不具合がある電源アダプターのせいで故障したのか、僕が寝ている間にもう1人の僕(寝相)が破壊したのかさだかではありませんが、、



仕方がない。保証期間も過ぎているので新しい充電器を買おう。







でもね、やっぱり正規品は1万以上しちゃうんですよね〜。。



なのでこちら、
KAIENTAI マイクロソフト Surface Pro3 電源ACアダプター 12V 2.58A 5V 1A 36W


1990円とお得です✨

まあ、並行輸入品とかでもよかったんですけど、


いまバイト代もなければ給料も少し先なので、貧乏な僕にとってとりあえずsurface pro3 本体が壊れていないかの調査のために買いました!


仕様具合は届き次第報告しますね!


ではでは、これにて