新入社員歓迎会の巻。

どうも。トイレに行くと隣の女子トイレから声が漏れていて(皆酔っ払っていたので、少し声も大きくなっておりました。)、〇〇くん(私)すごい顔真っ赤だったね〜!!、お酒好きだって言ってたけど絶対あれ嘘だよね〜!と名前を知ってもらえていると同時に恐怖心と嘘つきのレッテルを貼られたきっちょむです。


今日は入社式でしたーー!!!!




僕もとうとう社会人なのです✨



さらに、入社式では新入社員代表の挨拶をさせていただき、とても貴重な経験と顔を少しは覚えてもらえるいいきっかけになりました(//∇//)(結局、歓迎会で覚えてた人がほとんどいないことに気づいたけど笑)



そこから、軽く会社の規定やルール、会長のお話を聞きました。



もちろん会社のことはあまり細かい内容をブログに書いてはいけないことも教わりましたので、できるだけそこらへんは注意していきます笑




まあ簡単な説明は2年目の方がされていたのもあってか、睡魔との戦いに四苦八苦しました、、



そこからパソコン研修をして定時に終了


そして、新入社員歓迎会でした!



立ちブッフェ形式で、新入社員の私たちが定期的にテーブルを入れ替えながら会社のお偉方とお話をさせていただきました♫

少し、人見知りが発動してなかなか自分のアピールまではできませんでした。残念。



ただ、普段の仕事内容の感じやあまりよく知らなかった部署の連携の話など真面目な話ではありましたが、聞けたのはとても良かったです(//∇//)


ただ、アピールしている子を見るとすげーなと思いましたね〜


そしてそして、私はお酒が大好きです。ほぼ毎日飲んでいます
例えばバランタイン12年
サントリー ブレンデッドスコッチウイスキー バランタイン 12年 700ml


スコッチウイスキーは呑みやすさと余韻の長さが好きです!!
ビールやワイン、日本酒もなかなかいけるんですよ?笑






ただね、なんせ顔にでます。





一口で顔にきます。



そのせいで、みんな大丈夫?みたいな感じになっちゃって笑

ちょっとやりにくいなあと思いましたねー笑



まあ、毎度のことなんですけどね



それでまあ、本当は好きなんですよ〜とみんなに言っていたら女子トイレの話題提供というオチになりました笑



まあ、とりあえず地道に実績つんでやっていこうとおもいます!



ではでは、これにて。