surface pro3の充電器が届いたので結果報告。

 どうも。味の素のアミノプロテインを筋トレ終わりに一袋飲むことを日課としていたら、バランスよく身体が一段階アップしたきっちょむです。

 

アミノバイタル アミノプロテイン バニラ味30本入パウチ

アミノバイタル アミノプロテイン バニラ味30本入パウチ

 

 

 

さて、今日はプロテインの紹介じゃあありませんよ~~!!

 

 

 

ついに、届きました!!

 

 

 

充電器!!!

 

 

 

意外と届くのが遅かったのでずっと気が気でありませんでした汗

 

 

 

 

なぜなら、これで充電器が壊れたのか、本体がこわれてしまったのかがわかるからです!!

 

 

 

これで充電できなければ、本体の保証期間である一年間は過ぎているので、

 

 

 

莫大な修理費がかかってしまう、、、、

 

 

 

 

それだけは避けなければ、、、、

 

 

 

 

頼む!!

 

との思いで、本体と接続しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

、、

 

 

 

 

、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充電できました笑

 

 

よかったほんとに。。

 

 

 

これでまたよろしく頼むぜ相棒!!!!

 

 

 

けど、会社では支給されたパソコンを使う感じなんですよね~

 

 

 

このパソコンは当分、ブログ専用になりそうです笑

 

 

 

それでも頼むぜ相棒!!!

 

 

 

ではでは、これにて