初の華金

どうも。お花見をしたいしたいと思いながら、ボートの合宿に参加しているので、今年の桜を諦めかけているきっちょむです。


入社してから、代表スピーチもし、


電話応対や名刺交換など基本的なビジネスマナーをヾ学び、






なんとか社会人1週目を終了致しました!!













ふ〜、疲れたぜ。











とは、思いつつ、定時には帰らしてくれて






もっと気合いを入れていただけに、少し肩透かしをくらっています笑






まあ、これからなんだろなあと思いつつ、








二週目を気合い入れて頑張ります!!










そして、昨日は初の華金ヾ(๑╹◡╹)ノ"





みんながそわそわして、なかなか帰らなくて、






誰かが言い出すのを心待ちにしている感じがなんとも微笑ましかったです✨









まあ、なんで当事者にもかかわらず、こんな遠い距離から話しているかと言うと、






最初に書きましたが、僕は今合宿に参加しているからです笑



集合時間は4時半ですし、お酒なんて飲んでいたら、いまごろ胃袋の中が空っぽになっています笑






初の華金が、、、










そして、どんどんとグループLINEに送られてくる写真。。







すごくきつい練習をして、やっとの休憩でこれを見るとすごく切ない気持ちになりました( ̄(工) ̄)







それでも!!全ては来週の選考会のため!!!





全力でぶつかっていきます!!!







ではでは、これにて