お題スロット初挑戦なり!!

お題「何回も見た映画」








どうも。新社会人→緊張→身体への負担→肌荒れ→肌荒れがきになる→ストレス→さらに肌荒れ、の負のスパイラルにさらに陥っている、まさに鬼速肌荒れスパイラルのきっちょむです。




鬼速PDCA















さて、研修の日々が続きこれといってネタがありません!笑











と、いうこともあり、初挑戦です。











お題スロット!!











今回のテーマは、「何回も見た映画」






結構、映画が好きです。大学時代は夏休みで40本とか借りて見てたくらい、少ない時間を映画に費やしてきました!





まあ、そのなかでもそれなりに最近で、ハマった!と言えるものはこれです!








「セッション」!!!







J・Kシモンズが鬼教師を演じるやつですね!



結構、この記事を見てくれた人も見たことあるって方多いんじゃないでしょうか??




僕も映画館で友達と見にいって、わかりやすいストーリー構成と、



部活を真剣にしていた人ならわかる、レギュラー争い。そこで生まれるあの焦りは共感でき、どんどんと入り込んでいきました




そして、チクリからの復讐。




ほうほう。なかなか面白い映画だったなあと終わると思っていたら、、




あの圧巻のラスト!!!




しびれましたね〜〜!



今でもあのメロディが頭に流れてきます!




おれについてこい!ってあれやってみたいなあ。





そこから、友達に勧めてまわって、ついでにその勧めた友達ともっかい映画館にみにいき、





それからも、
下宿生の家で映画鑑賞会でも見たりと




家族に勧めて、家でも観たので、4回観たのかな?




僕、あんまり何回も見ないんですけど、それでもこの映画はエンターテイメントして傑作でした!




まあ、こんなかんじかな!



ではでは、これにて。