配属発表の巻

どうも。腹痛の時に、漏れるまでにはいくつもの関門があり、「くそ、第7関門まで突破されたか、」と進撃の巨人エヴァンゲリオン風なイメージでギリギリになりながらも楽しんでいるきっちょむです。










さて、研修も落ち着いていき、同期の子ともそれなりに仲良く話すようになりまして








生活リズムが定着したかなーというところで














先日、配属発表がありました。











メーカーなので、営業から開発、管理部門に工場勤務まであり
理系なのでどこに選ばれる可能性もありましたので、












そりゃ、もうその日の研修はほとんど身になりません笑








こりゃ研修のスケジュール見直さなあかんなとおもうくらい、みんなも集中していませんでした、、






まあ、定時のちょっと前におわり配属先発表です!









ドキドキドキドキ、、









まずは工場勤務からでした










あいつが、、





なるほどなるほど、、







こいつもあそこだと、、、





営業発表






おーおー、あいつとあいつがあそこか〜







あの人も営業なんだー












そして開発、















きっちょむ!

あ、きっちょむ呼ばれた!!





はい。希望通りに配属されました!笑






良かったです笑










マーケターとしてのスタートラインに立てたということで、ここから全速力で駆け抜けていきます!



ではでは、これにて。