遠くで頑張ってる友達

大学入学時から仲良い友達と久しぶりに会いました。
the equal lights

二回生の時にプロを目指して大学を辞めてからずっと頑張っていました。
そして今年の春にメジャーデビューしたんですよ。
初めてカラオケに行った時には鳥肌が立つくらい透き通る声だったことを覚えています。
なにか自分の中に独特な世界を持っていて、深みがある人だな〜っていつもおもっていました。いつも周りを笑かしていて、あいつがいた頃な懐かしいです。
作詞作曲も友達がしています!
作詞にもその独特な表現の仕方が見え隠れしていて、是非聴いてほしいですし、多分皆さんもファンになると信じています。
https://m.youtube.com/watch?v=hVCqr236G7Q&ebc=ANyPxKp00gjgJefAgvIDBrXhiXLTM8z179A2DkjoaXrzrZN_kV4nz1-6nA7lnZjAvjgLH4GX6TnW

久しぶりに会ったにも関わらず昼休みのように騒いで、笑かしあって、
これから何年経っても、またこうして会いたいなと思いました。

僕も就活が終わり、これから社会に挑戦していきます。
こーやって、友達が頑張ってる姿を見るとエネルギーが湧き上がってくる気がします!