2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

配属発表の巻

どうも。腹痛の時に、漏れるまでにはいくつもの関門があり、「くそ、第7関門まで突破されたか、」と進撃の巨人やエヴァンゲリオン風なイメージでギリギリになりながらも楽しんでいるきっちょむです。 さて、研修も落ち着いていき、同期の子ともそれなりに仲…

お題スロット初挑戦なり!!

お題「何回も見た映画」 どうも。新社会人→緊張→身体への負担→肌荒れ→肌荒れがきになる→ストレス→さらに肌荒れ、の負のスパイラルにさらに陥っている、まさに鬼速肌荒れスパイラルのきっちょむです。 さて、研修の日々が続きこれといってネタがありません!…

初の華金

どうも。お花見をしたいしたいと思いながら、ボートの合宿に参加しているので、今年の桜を諦めかけているきっちょむです。 入社してから、代表スピーチもし、 電話応対や名刺交換など基本的なビジネスマナーをヾ学び、 なんとか社会人1週目を終了致しました…

surface pro3の充電器が届いたので結果報告。

どうも。味の素のアミノプロテインを筋トレ終わりに一袋飲むことを日課としていたら、バランスよく身体が一段階アップしたきっちょむです。 アミノバイタル アミノプロテイン バニラ味30本入パウチ 出版社/メーカー: 味の素 発売日: 2012/03/22 メディア: ヘ…

マナー研修なり!

どうも。顔が触る癖があり、どうしても肌荒れスパイラルから抜け出せすことができないきっちょむです。さて、はて 今日は簡単なマナー研修をしました、 昨日、家で姉が 「何も考えなくてもお金がもらえるんだから、私も研修もう一度やりたい。」 とおっしゃ…

新入社員歓迎会の巻。

どうも。トイレに行くと隣の女子トイレから声が漏れていて(皆酔っ払っていたので、少し声も大きくなっておりました。)、〇〇くん(私)すごい顔真っ赤だったね〜!!、お酒好きだって言ってたけど絶対あれ嘘だよね〜!と名前を知ってもらえていると同時に恐怖…

surface pro3 の充電器が壊れた!?

どうも。会社の人事に今のうちに2年後世界大会のため長期休暇(約10日間)をもらうかもしれませんと報告するのか、職場で信頼をある程度手に入れた後に少し手前で言うのか迷っているきっちょむです。 僕のマイパソコンはsurface pro3 です!!20歳になった記念…

ブログタイトル変更のお知らせ。

どうも。京都マラソンから二か月近く経とうとした現在も全く左ひざの痛みが消える気配がなく、それでも上半身のトレーニングはよりメニュー強化しているので一層逆三角形に磨きがかかるきっちょむです。 さてさて、ちょっと変更しないといけないことが、、 …