2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業の報告

どうも。家族で電車を使って呑みにいくときに、4人とも絶妙な距離を空けて歩く、そんな家族で育ってきたきっちょむです。 ついこのまえ、とうとう16年間の学生生活を終了致しました! 卒業式では泣くこともなかったのですが、なんともいえない空虚感のような…

スペイン旅行〜マドリード編〜

どうも。 下宿生の家からwiiを持って帰ってきて、wiiスポーツのボウリングで振り上げた時に振り上げすぎて指からボールが離れて観客がわっ!ってなるやつを四年振りにしたきっちょむです。 ではでは、スペイン旅行3つ目にして最後の街、 マドリード!!! 今…

スペイン旅行〜サンセバスティアン編〜

どうも、大学生活も終盤に差し掛かり、4年ぶりにホコリだらけのWiiを返してもらったきっちょむです。 続いて、サンセバスチャン編です!! バルセロナからrenfeで約5時間 いろいろあったので(スペイン旅行〜バルセロナ編に記載)、夜の21時にサンセバスチャン…

スペイン旅行〜バルセロナ編〜

どうも。スペイン到着してすぐ入ったバルセロナのレストランでスペイン語読めなさすぎて四苦八苦したきっちょむです。 実験もキリのいいところまでやり、卒論は根が真面目なおかげで、ちょっとずつやっていたおかげでさほど苦労せず提出できました! まあ、…