2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉の美しさ

どうも。 研究をしつつも反応の待ち時間で本も黙々と読破しているきっちょむでこざいます。 小さい頃は本を読むときに音読しながら読んでいました。 なので、ほんとに読むの遅かったですし、かっこ悪い読み方をしていました。 それから、本をよく読むひとは…

馬鹿馬鹿しい挑戦

どうも! 日本選手権5日前となり、重くなった髪の毛をすっきりさせるために美容室にいくと美容師さんに首の後ろがすごく焼けてるねと言われ、日焼け止めに裏切られた瞬間を体感したきっちょむでございます。 今日は本やら映画やらの紹介ではございません! …

英会話教室に出向いてみたの巻②

どうも。紫外線と寝不足の影響で肌荒れがピークにきているきっちょむでございます。 ではでは、このまえの続き! ECCを見送った私は次は社会人が通う英会話教室として有名な ベルリッツに出陣して参りました!! [ 早速、体験レッスンの電話予約してみました…

英会話教室に出向いてみたの巻

どうも。夜にセミの幼虫を見つけて、何年間も待ってやっとのこさ鳴き始める瞬間って、どれほどの快感なのだろうかとしみじみと考えに耽っているきっちょむでございます。 はい、では本題に参りましょう過去の記事を見ていただければわかるように、わたくしは…

ひげ男子について

どうも。とうとう日差しが強くなり、半袖半パンデビューをしたきっちょむでございます。 最近、わたくし 「ヒゲってかっこええな。」 と感じるようになってきました なんか童顔だから余計なんですが、大人っぽく見えたり、ワイルドさとかナチュラルさみたい…